2011年12月28日

みさみサンタとシューティングマッチ★

皆さん、こんにちは♪
今年も残すところ数える程となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

なんとワタクシ、みさみさこと正田美里サマとシューティングマッチしてきました。


登場当初周りにアームズマガジンのカメラさんも会場入りしてて、なんとなく撮禁の匂いがしたので写メらずにいたんですけど、みんな撮り始めたから便乗♪



うわ~、盗撮っぽい…(笑)


そして、ガチ勝負の結果、見事(?)勝利しました!!



みさみサンタとシューティングマッチ★
勝利のご褒美のツーショットチェキ♪



にやけマックスですね(笑)


そりゃあさぁ、誌面でしか見たこと無いアイドルが目の前に居て、サシでシュートマッチ付き合ってもらって、がっちり握手してくれて、さらにツーショットで記念撮影ですよ!!

そりゃぁにやけないヤツは居ない!!(笑)

うん。

ちなみにワタクシ職場で作ったドーナツを差し入れで持っていったわけですよ。
クリスマスだったんで、雪んこだるまっていうクリスマス限定のドーナツを。


そしたらみさみさ超喜んでくれて。

その日のブログに取り上げられてました♪

正田美里オフィシャルブログ もっとウピウピにな~れ♪ より転載

ちなみに、ツーショットチェキと同じ写真が来春のアームズマガジンにも掲載されるかも知れないそうです( ´艸`)

SATに続き2誌目ですね(笑)

COMBATにも掲載される機会があれば三大ミリタリー誌制覇ですな(笑)

最近ゲームしてなかったから、なまじ撃ったらゲーム行きたくなってきたー(笑)





Posted by ぱさい大尉  at 14:24 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。